2011年10月31日

面白かった。

昨日、観てきました。
コレまでの出過ぎな感じの三谷さんの番宣でかなり洗脳されて来ましたが、洗脳され甲斐があったんじゃないかな。
退屈することもなく、何かを期待して待ちながら観てました。

結子ちゃんの出番がナンでしたね・・・。
ゴルスラに続きTKO木下氏がいい味出してる。
“エアドッグ”のシーンで泣く私って一体。
もう一回くらい観たい気がする。

posted by hayayo at 14:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 映画 ステキな金縛り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

来週のSMAP×SMAP

来週のスマスマ、ビストロにステカナスターが大集合!
もち、結子ちゃんもだよ。
お忘れなきよう!!!
posted by hayayo at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 ステキな金縛り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

観てきました。

先週の日曜日に。
朝一の回だったからか観客も少なく、でも非常にいい環境で集中して観られた。
完コピとはよく言ったもので、タケウチナビゲーターでナショジオもしくはNHKスペシャルを観てるみたいだった(いい意味で)。
そういう感覚でずっと観てました。
恵の兄の話、プロジェクト途中で死んだ某さん、はやぶさが7歳までしか生きられない話のところで少しウルッとなりましたが、天文やら宇宙のことは嫌いじゃないから、面白かったですね。
西田局長からいい緩衝材になってたんじゃないかなぁ。
知らなかったはやぶさのことがよくわかりました、勉強になりました。

その後、福井駅を少しうろついた。
改築後初めて行ったのだが、よく言えばシンプル。逆は…言わないよ。
posted by hayayo at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 はやぶさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

ZIP!究極クエスチョン

はやぶさキャンペーンもようやく落ち着いたようで。
来週はZIP!ですよーつう告知は、正式にはないんですが、
QQ情報がまたもや迷走しております。
Yahoo!テレビ−木曜ZIP!▽人気女優・竹内結子に究極クエスチョン
はやぶさ公式−10月10日(月)5:00〜 NTV「ZIP!」竹内結子さんインタビュー

どっちかなぁ?
Q〜Q〜は木曜日のはずだけど。
どうなんですかぁ〜?
posted by hayayo at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 はやぶさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

録画中。

はやぶさ公開に合わせての放送ということで、
タケウチより何かコメントでもあるやもしれぬ。
という期待が別の方にも働きました。
“えーゆーの君”たちが格好良いです。
録画してよかった、としみじみ思った瞬間。21:20

迷宮。

新曲が出るらしい。
翔ちゃんドラマの主題歌。
原作本は早々に読んでしまった(ふつかがかり)が、すぐ忘れよう。
発売日は11/2。姪誕生日なのでねだられた。
がしかし、アマゾンでは既に初回盤の予約が止まっておる。
ので、地元 へーわどー で買うとするか。
予約、お忘れなきよう。

迷宮ラブソング(初回限定盤)(DVD付)
迷宮ラブソング(初回限定盤)(DVD付)

迷宮ラブソング(通常盤)
迷宮ラブソング(通常盤)
posted by hayayo at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐チャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする