2011年12月27日

勿体ない気がする。

公式サイトにこんな告知が…。

『ストロベリーナイト』奇跡の一夜
放送前に一挙上映!15時間プレミアム試写会


行けるものなら行きたいです、けど…。
15時間って、長いな(汗)
トークショーあるからがんばってみますか?

予告で次回を想像しながら、毎週見るのが楽しいと私は思うんですけどね。
うちのじょじょなんて、数分の予告だけで3週間後の番組を妄想して楽しんでますからね。
待ち時間を有効に使ってますな。
ラベル:竹内結子

2011年12月26日

メール。

ジングルメール、25日に届きました。
コウちゃんのも一緒に。
心配しなくてもよかったんです。

しかし、昨年のようなデコメ(というのかな?)ではなく、
少しさみしかったな。
posted by hayayo at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 結子ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

予告が流れてます。

先取りナビも#13まで来ました。
ついに玲子さん登場。
と思いきや、インタビューはすっかり抜けたタケウチ。
(そりゃそうだ)
「ストロベリーナイト」スペシャル動画

ウチでは誰も一緒に見てくれそうにありません(滝汗)

メリクリです。

日本全国“しやがれ”の時間です。
はい、今週はこちらも定時に始まりました。
しかも今夜はダブルヘッダー。
先週分が深夜に放送ですよー。(ま、起きてられませんが…汗)

ところで、先日も触れましたが、毎年恒例のアレ。
音沙汰がないんですが(汗)
メール、来ましたか???


posted by hayayo at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

通院の記録、その後。

9/5分を書いたっきり、ほったらかしにしてました。
その後、4ヶ月間で6回通った分を固めて記録しておきます。

9/14 910円
9/27 1,170円
10/12 1,270円
11/1 1,270円
11/28 1,170円
12/19 1,270円

毎回、同じような時期に歯茎を腫らせ、治療に3.4ヶ月。治ってきて様子を見る、歯磨きに励む、徐々に治癒していく、調子よくなる、図に乗る、疲れがでる、歯に来る…の繰り返しであり、なんとか調子よい期間を伸ばして行かなければと強く思う今回の治療でありました。

今年のトータル、23,550円。歯もお金も大事にしたいもんだ。
posted by hayayo at 21:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 歯医者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

9時台で…

本当に9時台の放送でいいのか?!
と思った、スペシャル予告動画…。
J姉さんには無理だ、と思った。。。
姫川、格好いいー(ハート)