2006年09月12日

迷い込む女。

『ルネス』CMが森永製菓サイトでUPされてます!

ルネスCM『迷い込む女』編。
アンシスに引き続き、あの声がナビゲート…(チョットコワイ)
結子チャンの表情もアンシス以上に妖艶さが増しているよう…(クラクラ)
商品サイトも豪華な仕上がりです。

renaiss_cm2.jpg

“あの目”に誘い込まれ、ドップリ迷い込みそうです(汗)。
ただし、食べ過ぎには注意しましょう(汗)。
posted by hayayo at 21:48| Comment(11) | TrackBack(1) | 結子ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はやよさん、こんばんわ。

竹内ワールドに迷い込んだ私としては、『刻みカカオ』に引き続き、トライしてみようかと思ってます。

ルネスのCMやDISCOVER WESTのCMが流れるようになり、幸せ気分満点のせんじんでした。(笑)
Posted by せんじん at 2006年09月12日 22:26
こんばんは
噂の「刻みカカオボトルタイプ」も「ルネス」も「DESCOVER WEST」も、全然お目にかかれないじょじょです。
 >ルネスの「あの声」を森永サイトから確認…でも、
なんだか違う人の声みたい…オンエアーでしっかり見なきゃ〜♪
 幸せ気分満点なせんじんさん、またトライするんですね?ガンバレ!
Posted by じょじょ at 2006年09月12日 23:20
 
 ア アマレ

 アマレッティーですね。ビターとカシューナッツが織り成す

 ・・?
また、出直します。
Posted by 寝落ち寸前で…やばいS at 2006年09月12日 23:55
■せんじんさん、こんばんは。
最近お幸せそうですね(笑)。
秋はチョコレートの嵐が吹き荒れます、頑張って下さいねぇ〜

■じょじょさん、こんばんは。
全然お目に…>(汗)お仕事頑張ってるんですね…テレビも見ないで?(汗)
森永サイトから確認>出来たんですね、よかった。また泣いてないかと心配してました(^_^;)。

■sさん?
あまれっていってなんですかぁ?次回までの宿題です!(笑)

Posted by はやよ at 2006年09月13日 22:00
はやよさん、こんばんは。

>結子チャンの表情もアンシス以上に妖艶さが増しているよう…(クラクラ)

いや、本当にそうですね。
あの雰囲気、何か「ゾクッ」とするような感覚がありますよ(笑)。

結婚して、さらに「大人」になりましたよね・・
Posted by りき at 2006年09月14日 20:07
■りきさん、こんばんは。
「ゾクッ」とするような感覚>まったくその通りですね。
照明効果なのか?カラコン入れたのか?目の色が違って見えてドキッとしました。
やはり変化?進化してますよね?(ひーろさんの受け売りです、スイマセンンッ(汗))。
Posted by はやよ at 2006年09月14日 21:43
 今日コンビニのチョココーナーで「刻みカカオボトル」を探していると店のおっちゃんが声をかけてきまして『新製品が一杯出てるよ、これなんかどう??』なんて、売り込みされちゃいました。
 売り込む→誘い込む→迷い込む (へへ…ぇ?)
アンシスも新しくなるのに、CMは新しくならないみたいですね、残念だな
 上の結子ちゃんの画像を壁紙にしたらあまりにもドキドキするので数分で元に戻しました(汗)。
 刻みカカオボトルは、やっぱりありませんでした。
Posted by じょじょ at 2006年09月16日 23:56
■じょじょさん。
刻みカカオボトルはこちらもまだ見つかっていません(涙)
というか、私の努力が足りないのかも…。この連休に探して歩こう(笑)
壁紙にしたら>あ〜ん、ダメダメ。私も一瞬考えましたが、きっとそうなるだろうとやめました。
結子チャンの進化について行けてないんだろうな…(笑)
Posted by はやよ at 2006年09月17日 10:02
みなさん、こんにちわ。

『刻みカカオ ボトル』今日初めて発見しました。速攻で購入。
手に取った感想としては、思ったより小振りの容器だなと。
中身は粒タイプで表面が溶けない様になっているようです。心なしかカカオの粒が多いような気が・・・・(でも、63%となっているから気のせいかな)

>結子ちゃんの画像を壁紙にしたら
私はチョッと加工して壁紙にしました。
PCに向かう度に見入ってます。
見つめられて恥ずかしくもあります。(病気じゃないゾ)
Posted by せんじん at 2006年09月17日 14:59
はやよさん、こんばんは。
>“あの目”に誘い込まれ、ドップリ迷い込>みそうです(汗)。
結子さんの魅せ方と、森永の戦略にハマりましたね(笑)。結子さんが一口チョコをかじった後にみせる表情が綺麗だし、じんわりと染み入るような味覚を感じさせられるので、まさに誘い込まれますね。
Posted by ひーろ at 2006年09月18日 01:46
■せんじんさん、こんばんは。
チョッと加工して壁紙>某所で見てきました。
商品ページのトップ画像はお気に入りになりました。でも壁紙なんかにしたら、オンボロPC同様、私も固まってしまいそうで(笑)。

■ひーろさん、こんばんは。
CMのその表情を見る度、なんだか落ち着かない気持ちになります。
それは多分今まで見たことがない(見逃している(汗)表情だったからだと思っています。
暫くの休養期間を経て進化した結子さんにさらにハマったようです。
この先どうなっていくんでしょうね?(結子さんが?私が?(笑)
Posted by はやよ at 2006年09月18日 21:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

森永ルネスCM「迷い込む女」
Excerpt: 森永製菓のルネスのCMがサイトにUPされました。
Weblog: non blog
Tracked: 2006-09-12 23:20