2012年02月06日

ソウルケイジを読む。

日曜日、引き籠もって読書。
ソウルケイジを読むのは3回目ぐらいだけど、(グロなところは置いといて)なかなか面白い。
登場人物を当てて読むからさらに映像を想像して。
クライマックスのあの場面は彼の手を取って、土手を走るんだよね(ミトカナイト予告にもあった)。
うーん、楽しみ。
で、そのエピソードを何週使ってやるのか?ちょっと長め(3週ぐらい)を期待してます。

そういや。
某対戦番組でニノがキルオ君と共演した時、ゴルスラの結子ちゃんについてキルオ君に尋ねていたらしいけど、その頃にはすでに夜苺で共演してたんじゃない?知らなかったのかな?聞いたら羨ましがっただろうねぇ。
この記事へのコメント
こんばんは。

>何週使ってやるのか?ちょっと長め(3週ぐらい)を期待

確か、全話試写会の時に
「最後のソウルケイジを3話ぶっ通しでやった」
みたいな話があったような気がしますが、どうでしょう。
ソウルケイジは一番味のある話なので、注目ですね。

そもそも全部で何話なんでしょうね。
このままなら3/20に11話ですが、
全11話なら、シンメトリーだけが1話で、ソウルケイジが3話、
あとの悪しき実と感染遊戯は2話ずつでしょうか。
感染遊戯は読んでいませんが、一応長編ですよね?
姫川が主役じゃないらしいので、2話でしょうかね。
一応27日に12話を放送することも可能でしょうけど。
Posted by りき at 2012年02月07日 20:48
■りきさん
>3話ぶっ通し
あぁ、それならかなりの内容を映像化できますね。
原作のように、主要な登場人物にそれぞれのエピソードを語らせる方法かどうかも気にしています。
それと日下が大きく係わる話だと思うので、姫川が嫌う理由など、その辺も期待してます。

>そもそも全部で何話なんでしょうね。
確か11話ってことをどこかで見た覚えがあります。
私も感染遊戯は未読ですが、悪しき実はそんなにボリュームがなかった感じですし。感染…で2、悪しき…で1、ソウル…で3の11話と予想しました。
Posted by はやよ at 2012年02月08日 09:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック