2012年03月03日

#7~8 悪しき実

サボりすぎて放映直後の感想が飛んでってしまいました。弱ったな。
えい、やー!っと2週まとめてしまいます。
面倒くさくなった訳ではありません、感染遊戯に次ぐリピート率。なんだろ。

今回は、姫川の取調室での駆け引きか〜ら〜の落とした流れが何だか好きです。
それから、幸薄い女性を演じさせたらピカイチの木村さんが旨いです。(ダンスもw)
彼女が出るってだけで2週ものにした、と言われても納得です。
最終エピソードに向けて、菊田の振る舞いが何とも言えずこちらの方がそわそわしちゃいます。
あーあのシーンはいつのどの場面をああいうふうにしたんでしょう(原作ではない場面です)

さて、私事。この話2回分、ガサイレ失念しています。なんてことー!
前編は外出、後編はマジ忘れ。もう、最終話は忘れられません。
番組連動クイズも段々難しくなってきてます。くじけそうです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/255144561
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック