2012年03月20日

映画化決定だゼェ!!

余韻に浸る間もなく…。

ストロベリーナイト、映画化決定!
やったゼェ。うれしいゼェ!
スギちゃんだゼェ〜。
すぐにマネするゼェ〜

でだ。
ガサ入れ忘れた(-_-;)
この記事へのコメント
ゼェ〜!(ってカタカナなの?)
「ソウルケイジ」の文字が消えて…しばらく恍惚状態でした。。。
ワタシモガサイレ忘れたゼィd( ̄  ̄) イェイ
…って それが真の視聴者だろうが!←ひらきなおり
Posted by じょじょ at 2012年03月20日 22:48
お久しぶりです!
たけうち@ドラマ見終わり、最終回なのに菊田と姫川の関係に焦らされた展開やら、いろんな伏線が出てきて頭がさえさえだぜぇ。

映画化うれしいぜぇ。
きっと出てくれるであろう番宣も期待してるぜぇ。

今日の影のMVPは「〜だぜぇ」で最終回を告知したたけうちではないでしょうか(笑)

ガサ入れいつも忘れるから、始まってすぐにやったら100点ゲットしました。
Posted by なーこ at 2012年03月21日 01:11
■じょじょさん
>真の視聴者
そうそう。私もかねてよりそう感じており。
たとえばCM前に、dボタンを押してね的な案内が入ると、はっ!と気が付くんだけどなぁ。普通は集中するっちゅうの。
ま、今回はワイルドだったってことで。(諦めた)

■なーこさん
どうもです。
焦らされ、惑わされ〜の3ヶ月、楽しかったですね。
ガサ入れ、ぬかりないですね、さすが。
開始早々の100点ってのは、ボーナスポイントですか?!
で、何が当たるんでしょう?
当たるといいですねぇ^^
Posted by はやよ at 2012年03月22日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック