2012年05月15日

通院の記録。

前回から半年ほど経って、スーパーボンドが取れちまってたことと、少し歯が浮いた感じがあったので、思い切って予約。で、今日18:00から。割と混んでいて10分ほど待たされ、中でも少し待たされ。スーパーボンドで合体していた付近に虫歯を発見され痛い思いを久しぶりに味わい、冷や汗ビッショリに。しかし、BGMが嵐 Face Down だったので許す。あと、検査・お掃除で今日は終了。状態は悪くないらしい。
治療費 2,930円。次回28日。お掃除の続き。
posted by hayayo at 22:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいBGMですね
それが「歯医者カテゴリ」じゃない理由かな?
ところであれから「ブルーマーダー」どうですか?
映画化って どのお話が映画化されるんだと思う?
オリジナルを期待してるんだけど。。。
Posted by じょじょ at 2012年05月16日 00:02
■じょじょさん
カテゴリ…間違えてますね(汗)
久しぶりの投稿で、seesaaも勝手が変わってて慣れないわ(汗)
>ブルーマーダー
最近「小説宝石」が見つからなくて読めていません。というか、読まないように努力しているの。
菊田と姫川がこうなった、とか所轄でどーとか、気になるけど映像化を期待してるから我慢継続中・・・です。
Posted by はやよ at 2012年05月16日 10:44
はやよさん、ご無沙汰しています。

台風の影響はありませんか?

Posted by とんとん at 2013年09月16日 09:21
とんとんさん、ご無沙汰しましてスミマセン。
ご心配くださり、ありがとうございます。
台風の影響は、風よりも雨でして、近所の川も半分ぐらい、河口付近ではつるつるいっぱいに水位が上がってます。
減少しつつはありますが、落ち着かないですね(汗)
Posted by はやよ at 2013年09月16日 09:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/270137143
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック