2005年06月27日

「念願の入籍」のご報告

結子ちゃんからのメッセージ 〜yuko takeuchi official web siteより

ファンの皆様
鬱陶しい梅雨の季節、念願の入籍を済ませ晴れ晴れとした気持です。
笑いの絶えない明るい家庭を築けるよう努力を続けて参る所存です。
これから末永く、厳しくお見守り下さい。

2005年6月27日
竹内 結子


私も待ち望んだ入籍のご報告で、大変うれしいですっ。
おめでとうございます。末永くお幸せに…。


「春の雪」のクランクアップから、何となく録画し続けていた
スーパーニュース文化芸能部から画像を少し…。
「いま会い」の頃の映像ですが、とても幸せそうに見えますね。

bunka050627-1.BMPbunka050627-2.BMP

bunka050627-3.BMPbunka050627-4.BMP

bunka050627-5.BMPbunka050627-6.BMP
posted by hayayo at 23:36| Comment(4) | TrackBack(3) | 結子ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はぴあの発売日です。昨夜から店頭には並ぶのですが、私も「ふぇちぃ」のためだけに「ぴあ」を買っている者です。何よりも(ちょっと言い過ぎ?)面白かったですものね。で、いま、買って来たのですが、次号が最終回だそうです。なんともショックで本当の涙が出てきて手の震えがとまらないんですよ。印刷工程からいくと、先日あたりが次号の原稿の締め切りですから。もうどうしようもないことなんですね。
 「鬱陶しい梅雨」ならず「鬱陶しい取材陣」をすり抜けて自転車で婚姻届を出すなんぞ、「おヌシ等なかなかやるな」と思っていましたが、育児は本当に大変でしょうから仕方がないか…。これだけは続けて欲しかった。復活して欲しいね。
 あ、申し遅れました。初めましてです、以前から立ち寄っておりました。嗚呼…今年のカレンダーにつけた「マルぴ」マークが空しい…。
 ちょっと内容がずれてしまってごめんなさい。また、改めておじゃまします。
Posted by じょじょ at 2005年06月29日 14:33
じょじょさん、はじめまして。
前から来て頂いてたんですね、ありがとうございます。

>ぴあ連載
私も昨日知りました。この目で確かめたいのですが、こちら田舎ですので明日にならないと…。
隔週楽しみにしていましたのに、残念ですね。
単行本「ニオイふぇちぃ2」が発行されることを願って、あと2回(/_;)楽しみたいと思います。
Posted by koyoha84 at 2005年06月29日 19:34
「ニオイふぇちぃ2」発行!…いいですね。ファンの力でなんとかならないでしょうか。ぴあの神山陽子さん(発行人さんですね)にお手紙出そう!
 勝手に作る事はできちゃうんですが、それは御法度ですから(笑)。でも、装訂(ちょっと大袈裟だけど)したいなあ「愛するたけうちぃ」のために、ゆるゆるな本を。みんなのツッコミ入れたりしてさ…。

 書き忘れていました、私「したいときがしごろ」で検索してここへ辿り着いたんですよ。変なヤツでしょ(笑)。凄く気になってたんだ、この言葉。
 
Posted by じょじょ at 2005年07月08日 01:21
じょじょさん、こんばんは〜。
>「したいときがしごろ」で検索
そうだったんですか〜、なんかウレシイ(笑)
私も「旨いこと言うなぁ」と思って、妙に気になり、ついにはタイトルにしてしまいました。
「堂本一問一答」や「ニオイふぇちぃ」には、気になる結子語録が沢山で、
結子ちゃんのボキャブラリの豊富さには感心してしまいます。
是非、2冊目、追記満載で発行して欲しい!と思っています。
Posted by koyoha84 at 2005年07月08日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

微笑みをくれる一報…♪
Excerpt:  こんな忙しい日々にちょっと微笑みをくれる一報です。 …といぃますのも、竹内結子さん・中村獅堂さんが無事今月の25日土曜日に入籍されたとのことです。ぱちぃぱちぃぱちぃ??♪ まだかな…?まだかな…..
Weblog: DILEMMA
Tracked: 2005-06-28 00:54

結子さん、入籍おめでとう!!
Excerpt: 結子さんと獅童さんが、6月25日に婚姻届を提出されたそうです。 結子さんの笑顔で、とっても明るい家庭になるんでしょうね。お幸せに???? 結子さんOffcial Web Site より ファ..
Weblog: まじぇblog
Tracked: 2005-06-28 02:17

PC復活&結子ちゃんの入籍おめでとう!
Excerpt: 突然のPCダウンからようやくの復活!長かった??
Weblog: non blog
Tracked: 2005-06-28 19:38