2011年12月04日

ウチくる?!今頃(汗)

「この番組は9月25日にフジテレビで放送されたものです」
と、テロップが付きました。
あー録ってよかった。
タケウチVがあると思ってなかったもの〜。
宇宙(人)話をセットの影からこっそり聞いてるタケウチが目に浮かぶ(?)
お腹空かして連絡待ってる、って言い方、マネしよ。
posted by hayayo at 16:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 はやぶさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

観てきました。

先週の日曜日に。
朝一の回だったからか観客も少なく、でも非常にいい環境で集中して観られた。
完コピとはよく言ったもので、タケウチナビゲーターでナショジオもしくはNHKスペシャルを観てるみたいだった(いい意味で)。
そういう感覚でずっと観てました。
恵の兄の話、プロジェクト途中で死んだ某さん、はやぶさが7歳までしか生きられない話のところで少しウルッとなりましたが、天文やら宇宙のことは嫌いじゃないから、面白かったですね。
西田局長からいい緩衝材になってたんじゃないかなぁ。
知らなかったはやぶさのことがよくわかりました、勉強になりました。

その後、福井駅を少しうろついた。
改築後初めて行ったのだが、よく言えばシンプル。逆は…言わないよ。
posted by hayayo at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 はやぶさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

ZIP!究極クエスチョン

はやぶさキャンペーンもようやく落ち着いたようで。
来週はZIP!ですよーつう告知は、正式にはないんですが、
QQ情報がまたもや迷走しております。
Yahoo!テレビ−木曜ZIP!▽人気女優・竹内結子に究極クエスチョン
はやぶさ公式−10月10日(月)5:00〜 NTV「ZIP!」竹内結子さんインタビュー

どっちかなぁ?
Q〜Q〜は木曜日のはずだけど。
どうなんですかぁ〜?
posted by hayayo at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 はやぶさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

お忘れなきよう。

明日のNHK“おはよう日本”にタケウチ登場。の情報。
何時に出るかはさっぱりわかりませぬ。
7時以降ではないかと思ってますが、
めざましを失礼して、ずーっと録画しましょうかねぇ。

posted by hayayo at 23:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 映画 はやぶさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ローカル番組

切羽詰まらないと動けないもので…。
昨日ようやくタケウチ出演番組を録画予約。
といっても、HP公表のローカル番組の内録画できるのは、
 MBS「ENT」09/27(火)26:45〜27:00
 MBS「アゲぽよ」09/28(水)25:40〜26:10
 ABC「ニュースゆう+」09/30(金)16:50〜
の3本だけだ。しかもcatv経由なのでコピーワンスだ(すまぬj姉さん)
シネホリ+みたくリピート放送があるといいんだけどね。

深夜番組ならいいんだけど、問題は28日。朝の情報番組がカブらないかそれが心配(2局以上は無理です…汗)
しかし、キャンペーン。何媒体あったんだろう?
ちなみに神カルは100媒体以上とか(100倍以上のテンションじゃありません)。
posted by hayayo at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 はやぶさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

明日、試写会。

明日の試写が当たり喜んでいたのだが、歯医者の予約があったことに今日気が付いた。
歯医者は延期してもらおう。

週末公開でキャンペーンがハンパないはずなのに、どうものんびりしている私。落ち着いているんだか、開き直ったんだか?
明後日の“おはよう日本”は、見逃さないようにしようと思う。NHK登場って久しぶりじゃないすか?
posted by hayayo at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 はやぶさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

前売り券、購入。

地元のシネコンでは上映がないため、昨日、鯖江のシネコンにて購入。
特典付(まだあった)。
ついでにチラシもゲットして。どさくさに紛れて王子もね。
多少は“秋のたけうちまつり”を楽しめたのかな?
DSCN1199-1.jpg
CREAも購入!
けどまだ読んでない(汗)
応募要領でさえ…(汗)
posted by hayayo at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 はやぶさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする