2017年02月03日

リンク忘れるといやなので。


posted by hayayo at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月10日

あやダイビングヘッド




ゲッティたのしーなw
posted by hayayo at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

豪雨。

避難勧告が出たりして、河川の水位が気になるところではありますが、
はやよ家は今のところ無事です。
そろそろ雨も小康状態となりそうです。

>とんとんさん
ご心配、ありがとうございます。
posted by hayayo at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

通院の記録。

前回から半年ほど経って、スーパーボンドが取れちまってたことと、少し歯が浮いた感じがあったので、思い切って予約。で、今日18:00から。割と混んでいて10分ほど待たされ、中でも少し待たされ。スーパーボンドで合体していた付近に虫歯を発見され痛い思いを久しぶりに味わい、冷や汗ビッショリに。しかし、BGMが嵐 Face Down だったので許す。あと、検査・お掃除で今日は終了。状態は悪くないらしい。
治療費 2,930円。次回28日。お掃除の続き。
posted by hayayo at 22:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

スキーに行く?

先日、1泊2日でスキーに行かん、とお誘いを受けた。途端暖かくなってきた。時期は3月中旬でしょ。
それよか滑れるのか、私。いつからスキーに行ってないか、調べてみる。というか完全に体力は落ちてる。
ついていけんやろな。無理して某氏のようにケガしてもなぁ(汗)(某氏の原因がスキーかどうかは知らないけども)
posted by hayayo at 12:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

ブルーマーダーを立ち読み。

昼休み、このところ寄れていなかった本屋へ。
ぐるっとジャケチェックをして、小説宝石3月号を見つけたのでパラパラと。
お目当ては連載中のブルーマーダー。インビジブルレイン後の姫川の話だが、2月号で書かれていた菊田の件に今月は姫川が気付く、と。私は先月の立ち読みで少しショックを受けたわけだが、同じように姫も今月ショックを受けていた。
あーー、連ドラが終わってから読みたかったなぁ・・・。

東野圭吾の分身を買うた。

posted by hayayo at 16:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする