2009年02月15日

ミーグル、ミーグル

久しぶりに“竹内結子”の文字を新聞に見つけ、ニヤリ。
地上波初登場、「ミッドナイト・イーグル」やってますね。
結子チャンのシーンじゃないときを利用してカキコしてます。

観るのはちょっと久しぶりで、悲しげな曲にいろんなシーンを思い出します。
結子チャンの表情、優しいなぁ(ユウとのシーン)

最後までちゃんと観ようっと。
“ジェネラル…”の予告とかが流れるとは思わないけどね…。

2008年06月06日

DVD到着。

到着してからというもの、まだ特典ディスクをザックリと見ただけ。
特典は結構いろいろな映像がありましたね。
結子チャンがおもむろに飛びだしてこないか?などと思い、
関係なさそなところも二倍速で確認しています。
しかし、さすがにあの人のインタ部分には出てこんやろと…。

本編は明日、母のところへ出張予定。
日曜日には観られるかなぁ?
ミッドナイトイーグル スタンダード・エディションミッドナイトイーグル スタンダード・エディション
大沢たかお, 藤竜也, 玉木宏, 吉田栄作, 成島出

by G-Tools

2008年03月19日

DVD発売決定!

映画ミッドナイトイーグル、DVD発売日決定です。うれしいっ!

プレミアム・エディション【初回限定生産】とスタンダード・エディションの2種類がありますが…。
 

もちろん、特典満載プレミアム・エディションを購入するに決まってます!
(楽天ブックスで現在4,662円也)

続きを読む

2007年11月26日

初日から週末にかけて

初日が金曜日だったせいか、週末の番組では、
ちっとも舞台挨拶の映像にお目に掛かれなかった。
土曜日はHDDレコーダーの休肝日だったしな(なんじゃそら)。
ははは、まいった…。

でも、番宣関係は無事捕獲(大阪方面)。
「知っとこ」は「ぷいぷい」と場所、衣裳とも同じだった。
…と、思い出したので「ぷいぷい」動画UPしますあせあせ(飛び散る汗)

2007年11月24日

シャットアウト

今夜もミーグル情報はシャットアウト!
チャットに間に合うよう観に行きたかったのに、な…。

明日は絶対行くからな。

2007年11月22日

今日こそ“ぷいぷい”

今日は母がしっかりかくにんしてくれてたようで、
「さっきぷいぷいで竹内結子出とったで。
ビデオはよう録らんかったけど…」
「あの子、ホンマにキレイやなぁ」
と、夕食時に聞かされた。
「あぁホンマぁ〜」と平静を装い、
あー今日も録ってよかった…とホッと胸をなで下ろし…。

こんな感じで、楽しそうでしたよ。
ぷいぷい1

でも48秒は短すぎるよ〜ふらふら動画はこちら

続きを読む

2007年11月21日

MAQUIAなどなど。

MAQUIAは、明日発売。
表紙が楽しみ。

B000YKXQZ2MAQUIA (マキア) 2008年 01月号 [雑誌]
集英社 2007-11-22

by G-Tools


あと22日はHanakoと、ぴあ。
Hanakoは“WEST”じゃないほうだろうな?
Hanako (ハナコ) 2007年 12/13号 [雑誌]Hanako (ハナコ) 2007年 12/13号 [雑誌]

by G-Tools