2007年10月04日

伊吹先生の日記

今、やっと全部読み終えた。
(仕事中なのは内緒にしてね…)



先生。


3月14日、15日分が落ちてます…。
posted by hayayo at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 クローズド・ノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

試写会@福井

来ました、試写状。
母のハガキが当たったようで、テレビ局からの郵便に
母は何か?と思ったらしい。

10月9月27日、公開日の前々日。
ええ、行きますとも。高速乗ってく。
誰か来ないかな?(来んわな…)
誰誘おうかなぁ。
試写状、観たあとでもらわなくちゃな。
posted by hayayo at 22:40| Comment(9) | TrackBack(0) | 映画 クローズド・ノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

気になる…

公開までの予習としてこれまでにやったことは…。

プレスを手に入れた。
「Enjoy Movie」♯1DVD Music Movie with YUIを買った。
ワイドショー関係も(録り逃しもあるが一応)見た。
番宣番組の録画予約もした。
LOVE&TRUTHも予約した。
試写会も応募した。(家族全員で)
あとは、プレゼント応募もろもろ。

でも、まだ気になってることがある。
それは公式サイトにリンクのある「第一興商期間限定コンテンツ」
これ、いろいろあるみたいだけども、どうやって観るんでしょ???
csチャンネル?それともカラオケ屋?
特にこれ↓
PremierDAM お宝映像
映画「クローズド・ノート」スペシャル映像
リクエストNO.2502-48 (9/17配信予定)

観たいなぁ…。
DVDとかと同じかなぁ?




続きを読む
posted by hayayo at 11:11| Comment(4) | TrackBack(1) | 映画 クローズド・ノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

伊吹先生の日記

4月から始まって、学年度末だから3月までか…。

どうも最近、文章を読んでいるようでしかし、しっかり読んでいないという現象が多々発生している。も〜はずかしぃぃ。

"Closed Note Blog"でも更新頻度を読み間違えていた模様。
「週3回、一か月分づつ」を「週1回一か月分ずつ」と…。

しかし、おかげで暇な日中(仕事中だけど(汗)の時間つぶしに困らない。
じっくり読みすぎて日記の世界に入り込み、目頭がじんわり…
おーーあぶないあぶない(汗)気を付けなくちゃ。

巷では試写で見ちゃった人もちらほら。
いいなぁ〜。
試写状当たるか?公開を待つか?
それまで日記を読み進めよう。
とにかく待ち遠しい。
posted by hayayo at 16:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 映画 クローズド・ノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

立て看板。

…っていうものでしょうか?(汗)

今日帰宅前に地元SCのシネコンへ行き、クローズドノートのチラシ、
ガイドブックを確保しました!
先々週ぐらいから、なんとなく探していたんだけど置いてなくて…。
もうなくなったのか?と心配しておりました。
あとは、ポスターが貼ってないか?と、うろうろ…。

するとこんなデカパネルがありました。
NEC_0098.JPG

ひと気もあまりなかったので、一枚パチリ。
右下がゴミ箱(隣接失礼)なんですが、
比べるとかなりデカイのがわかると思います。
で、この画像ではわかりづらいのですが、パネルにはデカイQRコードがあり、
そこから結子チャンのメッセージへアクセス出来るみたい。
私が某所からアクセスして聞いたアレと同じなのではないか?
と思います。

会員登録とかしたの、なんだったかなぁ…。
次回、アクセスしてみます。(懲りないな)
posted by hayayo at 23:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 映画 クローズド・ノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

Enjoy Movie

ウチには今日届きました。
送料がもったいなくて買った甥へのおもちゃと共に。
二歳の甥は現在、お産のため帰ってきている妹と居候中。
大好きなトミカのおもちゃで、ウチの仏間は一杯です(汗)
ま、賑やかで楽しいんですけどね。

そんな中に紛れ込まないようにこの本だけはしっかり確保。
今、ざっと読み終えました。
写真が沢山あって、原作を読んでいない私にはまだ読んじゃいけないものかな?などと思いながらざーっと…、しかし、結子チャンのインタ部分はしっかり読んで。ロケ地情報など京都の部分は興味深く読みました。

そこで発見!「ロケ協力」にウチの寺の本山が!確かそんな名前だったぞ!
一回しか行ったことないけど、父の遺骨が納められてます。
はぁー。そんなにいいとこだったか…(?!)。
誰が来たんだろう?結子チャンは来たのかな?
おっさん、教えてくれなアカンやん。
…つったって、行けたわけでもないけどね。

そんなことは置いといて。
この物語のキーワードは、
「窓」「万年筆」「翼をください」「伊吹先生」「ノート」ってところか?
四年二組のエピソード主体で見てみようかな(もの凄く偏ってる?)(笑)
最近は、“純粋なもの”に弱い。泣けちゃうんだろうな。
posted by hayayo at 23:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 映画 クローズド・ノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

主題歌。

YUI、映画「クローズド・ノート」の主題歌
“LOVE&TRUTH”を9月26日にリリース


9/26にリリース。ということは映画公開の1週間前やね。
初回限定版には“映画ヴァージョンのプロモ・クリップDVD”がつく予定らしい。
ナビDVDとは違ったものになるといいなぁ。。。
雑誌やTV等のプロモ活動もそろそろかなぁ。。。

まずは明後日の「Enjoy Movie」。到着が待ち遠しい。


jacket_m.jpgLOVE & TRUTH【初回生産限定盤】
YUI
Sony Music Online



「Enjoy Movie」♯1 映画「クローズド・ノート」特集「Enjoy Movie」♯1 映画「クローズド・ノート」特集
SDP

by G-Tools

映画「クローズド・ノート」Music Movie with YUI映画「クローズド・ノート」Music Movie with YUI
沢尻エリカ/竹内結子

by G-Tools


posted by hayayo at 15:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 クローズド・ノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする