2011年12月26日

メール。

ジングルメール、25日に届きました。
コウちゃんのも一緒に。
心配しなくてもよかったんです。

しかし、昨年のようなデコメ(というのかな?)ではなく、
少しさみしかったな。
posted by hayayo at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 結子ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月30日

毎年恒例のアレ!

11月も月末です、明日からは師走かー。今年も1年早かったなぁぁ。
と、のんびりしている間にも「Winter Project 2011~2012」の何やら盛り沢山な企画が始まってます。
でだ。
早速スペシャルプレゼント第一弾の応募に遅刻しました(汗)。
で対象者さえ知らない。のであっさりそれは諦めて、
メールの登録とクリプレキーワードを取ってきました。
が、これ、忘れずにできるかなぁ。

昨日の from YUKO は、ツイッター的なつぶやきタイプ?
posted by hayayo at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 結子ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

秋のたけうちまつり

収穫の秋、食欲の秋ですね。…で?

収穫に少し出遅れている感じがする今日この頃。
“メガネふぇちぃ”発言のあった試写会やら、(私もメガネ!)
“タケウチと女子会”情報やら、(応募したいが…)
“新CM”リカルデントって何やったっけ?やら、(ガムでしたね)
“CREA10月号(表紙)”の発売日ですってことやら…
もう…これ、テンパってます。

情報はいつもとんとんさんちで。(いつもありがとう)
タケウチ情報メールもマネふぇちぃもチェック出来てませんの。
どうしたら…。

まずはCREAを!
と、思ってもこちらの店頭にはまだ届いておりません。
ちょっと落ち着け、私。
posted by hayayo at 12:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 結子ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

たけうちマルシェ

差し入れ日記(こんな名だった?)がようやく単行本化です!
こんな事とはつゆ知らず、毎月よく頑張って買ったもんだ。
 たけうちマルシェ 文藝春秋

連載中は、あれもこれも、って食べたいものいっぱいだったなぁ。
なんかひとつ、総評というかコラムというかエッセイでタケウチ節期待。

たけうちマルシェたけうちマルシェ
竹内 結子

文藝春秋 2011-09-27
売り上げランキング : 207

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by hayayo at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 結子ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

エネオス新CM

相葉ちゃん目的で録っていた番組で偶然捕獲。
久しぶりです。コミカル。うれしいぃぃ。

エネオスHPではまだ公開されていませんが、提供番組が掲載されてますので、これから見られるのではないでしょうかぁぁぁ!
 JX日鉱日石エネルギー

パスタ茹でてたら宇宙人(?)に連れてかれます。
DVC00070.JPG
posted by hayayo at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 結子ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

今朝のZIP!

「はやぶさ」映画化ラッシュってことで、結子チャンの広報担当姿が紹介されてました。
少しのVTRでしたが、おほっ、動いてた(声無し)。

以上
posted by hayayo at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 結子ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月30日

はやぶさ。

GW1日目に砺波チューリップフェアに思いがけず出掛けてしまったはやよです。
皆さんいかがお過ごしですか? 
因みに今日は出勤(苦笑)
折角の連休、出鼻をくじかれた感満載ですがそれほどGWに浮かれまくるような予定もありません。今年は春スキーも行きませんし(地震怖さで)。
強いていえば先日母に宣言してしまった“積ん置き雑誌1m”の整理整頓ぐらいですか。(←少し浮かれるかも)

そんな中、タケウチさんのニュースです。
映画「はやぶさ」製作中です。西田敏之さんと共演です。
なのに、めざまし録画、消しちゃいました(←あほ)


どんなお話なんでしょうねぇ。10/1公開予定。
posted by hayayo at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 結子ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする