2010年10月03日

久しぶり。

田口先生のユルユル具合に、ほんわかしております。
ウィンドミル投法にも萌え〜(笑)

今日は母の付き添いで“谷村新司コンサート”へ(汗)
思いがけず2時間半、いい歌と(面白)トークで楽しんできました。
うーん、やっぱり生音はいいな。
しかし、もっと若い人のがいい…。

2010年09月17日

夏虹が終わったら…

“にわか○バカ”になってる私ですが、チャンとタケウチ情報も。
10月3日(sun)PM9:00より、映画「チーム・バチスタの栄光」が放送される予定。

夏虹の結末如何で、田口先生に見てもらわなくてはならなくなってるかも?

2009年03月11日

ぷいぷい

とんとんさんのリクエストにより、一年前のぷいぷいを。
ちょっとコワイんで、明日朝までの公開です。
その1 / その2 ←終了

2008年05月09日

DVD発売決定!

「チーム・バチスタの栄光」のDVDが 8月8日(金)発売になりまっす!
(公式ブログ情報)
詳細は↓で。
B001960LH6チーム・バチスタの栄光
竹内結子 阿部寛 吉川晃司
TCエンタテインメント 2008-08-08

by G-Tools

いやぁ、ウレシイねぇ〜。
結構長い間上映されていたので、DVD化はいつのことやら…と思っておりましたが、案外早かった^^

ソフトボールシーンが堪能できますねぇ>せんじんさん
いろいろ特典も付くようですぜ、楽しみ楽しみ♪


2008年03月02日

3回目。

ヒマだった…んじゃなくて(汗)チョット時間ができたので(笑)地元のシネコンへ行ってきた。
春休みにはチョット早いか?中坊みたいなのがぞろぞろと「L」を見に来てたみたい。
「バチスタ」はそういう若いヤツらはおらず、落ち着いて鑑賞。

ユルーい田口先生に癒やされて参りましたよ。
3度目ともなると、面白シーンの前からクスクス笑えてきてしまう。
小物も再度確認。二度見もしっかり(笑)
そしてやはり今回も桐生先生の告白シーンにウルッと来てしまいました。なんで吉川さんはあんなちょっとなまったような(失礼)素朴なしゃべり方にしたんだろう?そこがまた効いたんだけどね。

しかし、何度見てもソフトボールシーンはよいぞ。
DVD発売時には、ソフトロケのメイキングを多めにして欲しい。
どうぞヨロシク!

2008年02月13日

腕時計

コレかなシリーズ 第2弾!(笑)

neel_ssvy120.jpg
 田口先生の付けていた腕時計はコレかなぁ…。
 文字盤までは見えなかったけど。
 ベルトは茶色に見えたし…。
 結子チャンの細〜い手首にはかなり大きく感じましたね。

  ←残念ながらはずれでした!



2008年02月12日

ぴったんこかんかん

毎週見ている番組に結子ちゃんが出てくれて嬉しかったよ〜♪

で、安住さんさー。
あんなデカイ指輪じゃなくてさー、
他の女優さんに買ってあげてるようなジュエリーをさー、
買ってあげなよ〜。もっとおねだりしないとだめなのか〜?(笑)
ま、結子ちゃんは「安住さんから指輪もらうみたいでイヤ」って言ってたけどね(笑)。

しかし、結子ちゃんの食べっぷりは見ていて気持ちいい。
あの卵ごはん、食べてみたい…。