2010年05月21日

再放送してる!

昨日から福井テレビで昼下がりに再放送が始まった。
うーん、仕事中、でも見たい。
って未だHDDレコーダーに録画したまんまなんだけどね。
とか、いろいろ考えて眠ったら、朝方結子チャンが夢に出てきた(!!!)
わーウレシイ!久しぶりじゃない!
ということで今日はご機嫌な目覚め。
今日仕事行ったら明日は休み。
なくもんか」は今日届くんだろうな。
プレモル買って帰ろ。(クーラーバック入り6缶で1,280円は安い?)

posted by hayayo at 14:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラマ 薔薇のない花屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

DVD発売は8月22日

お待たせしました!!!
薔薇のない花屋DVD−BOX発売情報です。

なんと“ディレクターズ・カット版”です。
未公開場面も収録されるのかな?
偶数月は楽しいこと満載ですねっ!
年金みたい…(汗)

B001B4LQKM薔薇のない花屋 ディレクターズ・カット版 DVD-BOX
香取慎吾, 竹内結子, 釈由美子, 松田翔太, 中江功
ジェネオン エンタテインメント 2008-08-22

by G-Tools


特典等詳細はジェネオンサイトで。
 ノンクレジットエンディング・予告集
 制作発表レポート・雫ちゃん伝説・教えてQ&Aコーナー
 メイキングオブ薔薇のない花屋 等々収録されるようですぜ。

posted by hayayo at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ドラマ 薔薇のない花屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

最終話「薔薇を売る花屋〜涙の一滴」

最終回が放送されてからというもの、ショコラにツバキに
クローズド・ノート、薔薇花ノベライズ…と、ぞくぞく
“ユウコレクション”が届き、あっちこっちつまみ食い状態です(汗)
薔薇花終わっても退屈させないゼ…ってファン思いだなぁタケウチ…。
有り難いっす…(;_;)

さて、最終話。
私の予想はどうだったでしょうか?
当たりすぎて面白くなかった?あら、ごめんなさい^^。
私は、あちこちの場面で感動しながらも、
…当たったよ。やっぱりな…。などと、にやけておりました^^;

続きを読む
posted by hayayo at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラマ 薔薇のない花屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

最終話、感動。

最終話、感動でした!
涙も○水も一滴どころじゃないっ(笑)。
最後はうれし涙で締めてもらって、ホントにうれしかった。
しばらくはそれだけで生きていけるほど…。

美桜の手紙もよかったなぁ…。
もう一度見よ。

感想文、反省会は、また!わーい(嬉しい顔)

posted by hayayo at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラマ 薔薇のない花屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日アップ今日最終回

今朝のめざまし、見ましたかっ!
結子チャンは1日早く、土曜日にクランクアップを迎えたようですね。
お疲れさまでしたぁ〜ハートたち(複数ハート)

mezamashi_080324(1).jpgmezamashi_080324(2).jpg

動画はここをクリック
さて、ここに隠れているのは誰でしょう?(笑)

放送まであと12時間を切りました!
>中江(役得)監督
 もう編集はおわりましたか?
 しかし、全国にあの映像…敵を増やしてる…。
posted by hayayo at 09:22| Comment(6) | TrackBack(1) | ドラマ 薔薇のない花屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

最終話予告。

夕方からよく見かけるようになりました。

美桜の悲痛な声が響きます。
流れるたびに固まる私。

最終話予告 最終話予告動画はこちらをクリック
コレはメントレの後で捕まえました↑。
ちびまる子ちゃんの前に流れたのは長かったな…。
録れなくて残念だった。

そうそう!プレミアムモルツも新バージョンがお目見え。
明日の最終回で見られるかな? 
posted by hayayo at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ 薔薇のない花屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最終回予想!

“どうなる最終回!”ってTV誌みたくやってみようかな?
もう明日なんですけど…
まぁそう言わずに…

続きを読む
posted by hayayo at 15:05| Comment(7) | TrackBack(0) | ドラマ 薔薇のない花屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする