2009年09月09日

DVD鑑賞中

昨日は特典ディスクの特典映像1と2と9を鑑賞。
特に9のお楽しみNG集はメイキングふぇちぃにはたまらんNGばかり。タケウチの“んあ゛ー”的な声を聞いたのは「プライドNG大賞」以来か?はまっちゃったんだねぇ。面白かったっす^^
それから眼を皿のようにしてみたのは、“撮影日記病院大パニック”。やっぱり当時のことが走馬燈のように思い出され…。寒い日だったけど中はヌクヌクだったよねぇ。で、映ってたか?というと…“私がいた場所”は、あちこち映ってましたよ、えぇ。やっぱり重症患者がよかったなぁ…。しかし参加の甲斐あって、DVDのパッケージに写ってる!と思う…。真っ赤っかだけど記帳台の前。どう?やっぱ当人にしかわからないよなー(汗)

2009年09月08日

早速ですが…

ア○○ンから届きましたので鑑賞してます、特典ディスク。
本編より収録時間長いですからねぇ、見応えありますぜ。
じっくり観察します。

やっぱりグローブのニオイは嗅ぐよ、うん。

2009年07月18日

DVD特典

遅ればせながら、公式サイトからDVD詳細を確認してみた。
パッケージは劇場ポスターの図案ね。中を開いて、DISCが2枚、オフィシャルガイドブック付きか。プレスシートじゃないのかな?
それからあらっ、本編よりも特典映像のほうが収録時間長いやん(笑)
そして一番気になる特典映像は、撮影日記やらインタビュー集やら予告・スポット集にお楽しみNG集!!!
「撮影日記 病院大パニック篇」なんかまさにエキストラ参加した時のことじゃない?!といっても、ポータブルがこっち向いてた記憶はないんですが(汗)
いやいや、それでも楽しみ。本編より先に見てしまおう。
発売はまだ先…。待ち遠しいです。

2009年06月06日

DVD発売決定。

今朝、ふと、そろそろかな?なんて思ったところです!
9月9日発売です!救急の日ですね!?
特典も満載です。プレスシートも付いてるの?
“エキストランラン”のメイキング映像デビューは如何に?
楽しみ、楽しみ。
ジェネラル・ルージュの凱旋 [DVD]ジェネラル・ルージュの凱旋 [DVD]
竹内結子, 阿部寛, 堺雅人, 羽田美智子


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2009年05月01日

疑惑の映像

今さらでしたね。
プレゼントの応募は終わっちゃってるし(苦笑)
暇に任せて、やっとできた(笑)

2009年03月19日

J-nude

あ、今日発行でしたね。
キャンペーンの嵐が落ち着いて、私も落ち着いてしまっていました。
ジェイヌード 68号・2009年3月19日号
ここから記事が読めますので、早速サボリながら読んでみました。
なにやら心理テストみたいなこと、始めた(?)んですね(笑)
あー、私も診断して欲しいな。

2009年03月07日

祝、初日。

今日は「ジェネラル・ルージュの凱旋」公開日。
舞台挨拶のある劇場へ行ってる方もいらっしゃるようで。
楽しんでいらっしゃいますか? 
私は今日も職場から、“羨ましい光線”出してます。

そんな私のような“お留守番”の方には、こちらをどうぞ。

ちちんぷいぷい1

続きを読む