2010年02月20日

DVD? or Blu-ray?

ついにこの日が来るのね、という感じです。発売日のことではなくて、ブルーレイか否かの選択が出来るようになったことなんですが。
「なくもんか」5月21日発売ですが、どっちにします?
私はその環境がないのでDVD[豪華版]にします。

B0038J5O5Gなくもんか 豪華版 <初回生産限定> [DVD]
バップ 2010-05-21

by G-Tools


なくもんか [Blu-ray]なくもんか [Blu-ray]

by G-Tools

青いラインが気になる…。
posted by hayayo at 22:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 映画 なくもんか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

ギャ〜!ナビ番組がぁ〜〜〜〜!

昨日の真夜中にあったはずなのに。
録画を見てみると延々ジューサーの紹介をする外人さんが!?
どうやらグラチャンにぐいぐい押されて延びてたみたいです。

くーっ、なくもんかぁ〜!
でも、誰か助けて下さい…。

posted by hayayo at 21:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 映画 なくもんか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

ダイタイソー

いよいよ今夜、はねとびに結子チャンが登場。
今回のプロモーションで一番楽しみにしていました。
100円ショップのコーナーでどんなランキングを付けるか?(笑)
被害額は如何ほどか?どんなサイフ持ってくるかな?
モノマネってなんだぁ?
楽しみです!

posted by hayayo at 11:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 なくもんか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

ナビ番組

やっと見つけた。30分番組の方だけど。
 2009/11/18 26:05〜26:35
 FBC 福井放送 映画ナビ「なくもんか」
録画、忘れないように。
posted by hayayo at 16:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 映画 なくもんか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

オフィシャルブック

発売中ですが、今日行った本屋には無し。うーん、どうする?
あ、シネマスクエアはあった、買ってきた。

4835612876『なくもんか』 OFFICIAL BOOK (仮) (ぴあMOOK)
ぴあ 2009-11-02

by G-Tools

posted by hayayo at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 なくもんか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

試写会告知!

やっと、地元局の試写会告知が出ました。んがっ、平日の仕事終わりにはちょっとツライ道のりです。どーーしよー(汗)
とにかく応募しておきます。

それから日曜のおしゃれイズム。阿部サダヲさんがゲストですが、結子チャンから暴露ネタ(録画で)が披露されるよう。要チェックですぜ、旦那。
posted by hayayo at 20:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 映画 なくもんか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

大失敗でも“なくもんか”

しばらく歯痛のためパソコンやら携帯やらほっぽらかしていたバチが当たりました。今朝もらったメールで昨日完成試写会だったことを思い出し…(汗)
毎日録画の6時台はしっかり撮れましたが7時台はタイムアウト(涙)
>7時台
イライラするでしょ^^;
アカンなぁ。
皆さん、歯は大切に…。

追記、あー新聞買いに行くのも忘れた…。
posted by hayayo at 19:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 なくもんか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする