2011年06月08日

ストロベリーナイト、連ドラ化!

玲子しゃ〜んが帰って来るぅ〜♪
毎週見られるなんて、ギガントウレシス。
サンスポ 1月クールなんて鬼が笑う。。。
オリコン中スポ

熟読してる「ソウルケイジ 」の物語なのか、
シンメトリー」の短編を使うのか、
どう考えても、楽しみなのは間違いないんですよ!!!
それと、じょじょさんが心配しているグロなシーンは如何ほど?
私はたぶん大丈夫だと思う…。

追記
フジテレビより
シンメトリー、ソウルケイジの両原作を元にする模様。
くーーーっ、楽しみ!

オフィシャルサイト、出来ました。
「ストロベリーナイト」サイト

2010年11月14日

じっくり観ました。

“デキる女”タケウチを堪能できました。
原作は知ってますので、映像化は楽しみでした。
多少のグロい映像も何のその。それについては文章の方がスゴかったですけど、テレビだもんね。
姫川の強さや弱さ、刑事になった動機など旨く表現されていたと思います。
裁判シーンには、グッときて、クライマックスのシーンは、知ってても手に汗握るって感じ、ハラハラドキドキしてました。
ハードボイルドなタケウチ、もっと観たいなぁ。
格好いいーっ!

姫川チーム各位のイメージ、もっとごっつい人々を勝手に想像してたんだけど、(太陽に吠えろな感じ…年がバレる)いやいや、コッチの方が断然良かったです^^;
井岡の大阪弁は、もっとスゴくても良かったなぁ。
もっとネチネチ絡んで欲しかった(笑)
菊田もたもっつぁんも良かったですよ。
大塚の主任を慕ってる感じとか。(褒められるとウレシイよね)
姫川班のチームの結束力っていうか、格好良かったです。
しかし、豪華な俳優陣。コレでシリーズ化なかったら怒られるんじゃ?

で、エンディングの次の事件が…。
“河原でバラバラ”ってやっぱ「ソウルケイジ」でしょ!?
期待しちゃいます。
というか、お願いします^^

2010年11月13日

あと3.5時間。

放送まで、あと3時間半です。
録画予約は万全ですか?
時間間違えてないですか?
チャンネル間違えてないですか?
HDの残り足りてますか?

と、まあ、いろいろ心配事はありますが、
ようやく今夜9時放送です。
番宣追いかけるだけで息切れしていた私は、ホッと一息ついてます^^;

どんな映像が飛び込んでくるのかな?
原作知らない友人も面白そうだと期待しておりました。

2010年11月11日

テレホンショッキング

津川雅彦さんからのご紹介で
明日のいいとも“テレホンショッキング”に
結子チャンが登場です!

津川さんとホイットニーのコンサートに出掛けたんだって?!
聞いてないよーー。

今日は声だけ。

2010年11月08日

苺夜まつりだぁ〜

タイトルはおおチャンみたく叫んでみてください^^;

昨日本屋へ行き、お目当ての3冊を探したのですが、見事に1冊もなく(涙)
代わりに見つけたのが、玲子しゃ〜んの帯付き文庫本!
“ストロベリーナイト”と続編“ソウルケイジ”にも付いてました。
ってことは、続編ドラマ化決定?!(そりゃちょっと先走りすぎだ)
帯は欲しいけど、本は…要らないなぁ…(汗)

さぁ今晩は、“ビストロSMAP”。
えっと、何回目ですか?
覚えてるのは、薔薇、黄泉がえり…あと…忘れた(汗)
今回は桐谷クンがいじられるようなので、面白くなりそう^^
買いに行かにゃならんのは…

2010年11月06日

帰るってアリですか?

ストロベリーナイト放送までのカウントダウンが始まっております。
>ぞうさん 今日もよろしくね。

で、期待の番宣。
スマスマは「ビストロSMAP」、ペケポンは「旬モノはどれだ?」
コーナーのようです。(各番組HPより)
ペケポンは予告動画もあり、なかなか楽しげです(見てるこっちだけかも)
1発正解では面白くないので(ゴメン)、難問が出ていることを願います(汗)
ペケポンは11月12日夜7時放送です。

2010年11月03日

買ってきた。


EUPHORIA

結局、予約無しで店頭にて購入。
通常盤と初回盤、1枚ずつしか置いて無くて(汗)
ジャケットよりも値段よりも重さで初回盤を選定する私って(汗)

DVDにはメイキングが入っており、うふふな感じ。
但し、Aさんほどのそれを期待してはいけないのだ。