2011年10月31日

面白かった。

昨日、観てきました。
コレまでの出過ぎな感じの三谷さんの番宣でかなり洗脳されて来ましたが、洗脳され甲斐があったんじゃないかな。
退屈することもなく、何かを期待して待ちながら観てました。

結子ちゃんの出番がナンでしたね・・・。
ゴルスラに続きTKO木下氏がいい味出してる。
“エアドッグ”のシーンで泣く私って一体。
もう一回くらい観たい気がする。

posted by hayayo at 14:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 映画 ステキな金縛り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

来週のSMAP×SMAP

来週のスマスマ、ビストロにステカナスターが大集合!
もち、結子ちゃんもだよ。
お忘れなきよう!!!
posted by hayayo at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 ステキな金縛り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

メイキング番組。

このところ何かとお世話になっている「日本映画専門チャンネル」
“シネホリ+”もここでやってるんですが、
10/2(日)からメイキング番組を始めます。再放送何度もあるよ!

今日映画館で観た予告編は、たけうちシーンが一瞬すぎて…(苦笑)
メイキングでどれだけお出ましになるか?楽しみに待ってます。

しかしこの映画、主役級出過ぎ。
posted by hayayo at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 ステキな金縛り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

ステカナ

出演映画の情報がありましたが、タイトルがすごいな。
愛称は“ステカナ”でって…(笑)
私はありませんがウチの母は、経験があるようです。
そんなことはどうでもよくて…。

三谷作品でコメディーで、しかも二役とか。
楽しみです。いつ公開?11年秋です。まだまだ先だわ。

posted by hayayo at 16:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 映画 ステキな金縛り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする