2012年01月27日

ちゃんやら映画やらspやら

この、なんでしょう、情報の出し具合。
雪が積もって足元の悪い中、いろいろ探しに行きたくなるやん。
名刺、欲しくなるやん。
まずは図書館か、ブックオフ。。。
posted by hayayo at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐チャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

ラッキーセブン

今夜初回放送。15分拡大版。
1年半ぶりの月9ですが、タイトルに今回も「7」が付くのは偶然でしょうか?
某tv誌では虹になぞらえて連載を始めたもんだから、もしかして虹色に輝いたりするのかな、などと、どうしても考えてしまいます。
何やら本ドラマも導入部分にウフンなシーンがありそうで…。(前回はシャワーシーンだった)
つかみはオッケーなのでしょうかねぇwww

その後のスマスマもお見逃しなく。
タグ:松本潤
posted by hayayo at 17:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 嵐チャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

こたつで…。

問い合わせたところ、こんな返事が。
こんにちは。
こたつDE嵐は、弊社でも放送の予定です。
1/3 13:00〜
是非ご覧ください。
※現在の予定ですので、変更になる場合もございます。ご了承ください。

会社で小さくガッツポーズ手(グー)出ました。
聞いてみるもんだな。
タグ:
posted by hayayo at 10:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 嵐チャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

試写会、当選。

届きましたね、試写状。ラッキーセブンの御利益か!?
ハガキが当たったのか、WEB応募が当たったのか、どっちかわかりませんが、とにかく“母”の名で封書が届きました。すげーっ、歳とか関係なく当たるんだ。
応募時には全然気にもしなかったのですが、試写状で“あーっ”と。
「2D上映」でした(汗)
3Dで面白い、観ていて疲れない、と彼の方も申されていましたので、お金払ってまた行くことになると思います。
24日(木)、行って来ます。歯医者の予約とは重ならない。
posted by hayayo at 22:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 嵐チャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

試写会応募はラッキーセブンで。

「映画怪物くん係」へ7枚ハガキを書いた。
「50ペア×3会場」だから、当たりそうな気はするが。
いやいや、彼の人気を思えば侮れません。
なむー(−人−)
posted by hayayo at 15:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 嵐チャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

新春、探偵、アクション

福井県民じゃなくても、シアワセ感じる人たちが来年は多くなるといいなと思う。
で、1月クールのドラマ。アクションもの2本(刑事と探偵)に期待します。
刑事は何曜日かなぁ?
ミトカナイトに動画、出るかな?

ストロベリーナイト先取りナビも毎週ちゃんと更新続いてます。
ミトカナイトフジ!
タグ:松本潤 月9
posted by hayayo at 16:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 嵐チャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

迷宮ふふふんふ。

節穴呼ばわりされないためにも告知後速攻応募した。
通常盤も欲しいけんね。
初回盤は本日フラゲ。
予約半券を忘れて取りに帰る、スットコドッコイ。

業務連絡〜♪
明後日以降の郵便受けを必ず確認。
posted by hayayo at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 嵐チャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする