2011年12月04日

ウチくる?!今頃(汗)

「この番組は9月25日にフジテレビで放送されたものです」
と、テロップが付きました。
あー録ってよかった。
タケウチVがあると思ってなかったもの〜。
宇宙(人)話をセットの影からこっそり聞いてるタケウチが目に浮かぶ(?)
お腹空かして連絡待ってる、って言い方、マネしよ。
posted by hayayo at 16:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 はやぶさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月30日

毎年恒例のアレ!

11月も月末です、明日からは師走かー。今年も1年早かったなぁぁ。
と、のんびりしている間にも「Winter Project 2011~2012」の何やら盛り沢山な企画が始まってます。
でだ。
早速スペシャルプレゼント第一弾の応募に遅刻しました(汗)。
で対象者さえ知らない。のであっさりそれは諦めて、
メールの登録とクリプレキーワードを取ってきました。
が、これ、忘れずにできるかなぁ。

昨日の from YUKO は、ツイッター的なつぶやきタイプ?
posted by hayayo at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 結子ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

苺夜は火9。

WEB TVジョン

ということは、謎ディのあとね。
国立署のお気楽な感じとはガラッと変わって、もの凄くシリアスになっちゃいますね。
お嬢様、お気をつけ下さいますよう。

あーっもしかして。
謎ディの最終回に丸ちゃん…ないかな?

2011年11月20日

試写会、当選。

届きましたね、試写状。ラッキーセブンの御利益か!?
ハガキが当たったのか、WEB応募が当たったのか、どっちかわかりませんが、とにかく“母”の名で封書が届きました。すげーっ、歳とか関係なく当たるんだ。
応募時には全然気にもしなかったのですが、試写状で“あーっ”と。
「2D上映」でした(汗)
3Dで面白い、観ていて疲れない、と彼の方も申されていましたので、お金払ってまた行くことになると思います。
24日(木)、行って来ます。歯医者の予約とは重ならない。
posted by hayayo at 22:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 嵐チャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

今朝の地震。


揺れた途端、身構えた。
震度2。
広範囲でしたね。
posted by hayayo at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

試写会応募はラッキーセブンで。

「映画怪物くん係」へ7枚ハガキを書いた。
「50ペア×3会場」だから、当たりそうな気はするが。
いやいや、彼の人気を思えば侮れません。
なむー(−人−)
posted by hayayo at 15:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 嵐チャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

新春、探偵、アクション

福井県民じゃなくても、シアワセ感じる人たちが来年は多くなるといいなと思う。
で、1月クールのドラマ。アクションもの2本(刑事と探偵)に期待します。
刑事は何曜日かなぁ?
ミトカナイトに動画、出るかな?

ストロベリーナイト先取りナビも毎週ちゃんと更新続いてます。
ミトカナイトフジ!
ラベル:松本潤 月9
posted by hayayo at 16:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 嵐チャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする